池太郎の競輪徹底分析サイト

3連単穴狙い

池太郎の競輪徹底分析サイト
   
このページでは3連単の3着固定の総流しについてのデータを解説したいと思います 2019年の1月〜6月までのデータとなっております 収支率の高かった選手からの紹介です 10万車券は狙って的中できると私は考えています
 
※3連単3着固定の56点の投票結果です
       
藤井 栄二 兵庫
FT〜FU
レース数 3着率 収支
36R 22% +\505,370
GT〜GV
レース数 3着率 収支
16R 31.2% +\291,540
合計
レース数 3着率 収支
52R 25% +\813,710
 
今年すでに藤井選手3着での10万車券が3回でています 次期S1に上がりますがGクラスのレースの出走が増えると思いますのでGクラスの3着に期待します
   
小原 太樹 神奈川
FT〜FU
レース数 3着率 収支
23R 22% +\452,020
GT〜GV
レース数 3着率 収支
18R 22% +\40,540
合計
レース数 3着率 収支
41R 22% +\492,560
 
今年は3着が目立つ小原選手ですが 昨年と比べても1着、2着の確率はあまり変わりませんが3着回数率が増えているのは最後の最後まで諦めない姿勢もあるのでしょう 自力もある選手なので捲り届かずの3着にも期待したいです
 
内藤 信彦 秋田
FT〜FU
レース数 3着率 収支
20R 25% +\142,690
GT〜GV
レース数 3着率 収支
5R 20% -\6,890
合計
レース数 3着率 収支
25R 24% +\135,800
 
今年は病欠が多い内藤選手ですが3着に入ればそこそこの配当が期待できます まだGクラスでのレース数は少ないですが今後に期待したいです
 
 
松谷 秀幸 神奈川
FT〜FU
レース数 3着率 収支
14R 28.6% -\16010
GT〜GV
レース数 3着率 収支
21R 28.6% +\30,770
合計
レース数 3着率 収支
35R 28.6% +\14,760
 
昨年も3着率20%を超える松谷選手です 昨年同様に主戦がGクラスのレースですのでGクラスのレースの3着に期待したいです
 
 
松坂 英司 神奈川
FT〜FU
レース数 3着率 収支
24R 25% +\27,280
GT〜GV
レース数 3着率 収支
11R 27.3% -\32,770
合計
レース数 3着率 収支
35R 25.7% -\5,490
 
去年はあまり調子が良くなかった松坂選手ですが 今年は1着こそ少ないですが2着、3着を量産しています Gレースは収支はマイナスですがF1クラスでは+です 今後Gクラスのレースでの3着にも期待しましょう
 
 
合計
FT〜FU
レース数 3着率 収支
117R 24% 1,451,340
GT〜GV
レース数 3着率 収支
71R 26.7% \323,190
合計
レース数 3着率 収支
188R 25% \1,451,340
 
半年で結構すごい収支になりましたね 只10万車券が5回出ましたのでそれで大きいプラスになったとも考えられます しかし10万車券をも的中させる方法なので私としては上々だと思っています 
 
 結論
 1着の頭を固定出来ない時にこの予想方法を試してみて下さい 56点とかなり多い点数となりますが1月〜6月の間で188レース中10万以上車券が5回来ました 最高額は藤井選手3着のレースで594,710円です(落車ありのレースですが)万車券も47回です 10万車券を的中したい予想法なので私はこの予想法を続けたいです 今後7月からこの5人の結果もアップしていきます 今後とも当サイトをよろしくお願いしますね
inserted by FC2 system